

陸上記録会で・・・・。

今日陸上記録会がありました!
しかし自分の競技が1番目でターボジャムっていうのですがまあ棒を投げるだけの競技で楽でした
終わってすぐに友だちとトイレの個室に3人で入り狩り出ました。2Gです(笑)2時間ほど・・・
最後に思ったこと俺何しにきたんだって?

明日は陸上記録会なのだが・・・。

明日待っていない、
陸上記録会があるのですが、
モウハンをやるという言う約束をして今がんばっています!!
しかしモウハンは3ではなく2Gなのです。
自分もってないんですよね~。
早く3G出ないかな?(笑)
と言う訳です!

明日から部活開始だ!

明日からやっと部活が出来ますv(OAO)
でもテストが帰ってくる・・・。
明日になるな!!って今日じぁん!!
しかしながらギターに触れると思うと興奮してしまう・・ハアハア(笑)
頑張ってギター上手くなるぞ!!
せーの
おおおおおおおおおおおおおおお!!!

とりあえずかこうかな?

いろいろ書きたいと思います!!
ではまず「部活」
修羅完成しました!!
わいわい!
みんな拍手8888
なんてね!
修羅完成したのはいいのですが・・・
悲しいことにギターやりたいのに自分がヴォーカルに・・・
たしかに修羅を「やらないか?」
と言ったのは私ですがヴォーカルになるとは・・・
7人で修羅ははっきり言っていらないかな??
まあでも自分は花粉症と言うことで次の曲は自分が歌はない曲にしてと言い訳をして決めるつもりです。
花粉に助けられるとは・・・!!
こんな感じです。

久々のブログ!!!!

こんばんは!!
久々のブログ更新です!!
中間テストだったりネットが継らなかったりいろいろありました゚(゚´Д`゚)゚
プロフィール

Author:脚神さま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
